シャワー 通販ならおまかせ!サーモスタットユニットの購入をご検討ならココ~!

我慢できなくて自分で交換しようと思い購入しました。松下電工製ユニットバス(設置8〜10年程度のもの)シャワー水栓で水が止まらないのはこれが原因です。交換を素人がやる場合は自己責任ですし、失敗したくないと思うなら上記ページの伝言板を熟読するなどして、交換に臨むのがいいと思います(交換手順ページにはない注意書きがあったりしました)。

イマが買い時!

2018年01月05日 ランキング上位商品↑

サーモスタット シャワー ユニットKVK サーモスタットシャワー切替弁ユニット PZ619F

詳しくはこちら b y 楽 天

交換の様子もWEBに載っていたので工具を1700円位で購入して挑戦しました。8年半使用のサーモスタット式シャワーがきちんと止まらないのが!この1年半続きました。取り付けも初めてだったので手間取りましたが!方法自体はとても簡単でした。新品の感覚に戻って気持ち良いです。購入時に楽天の中で送料込み最安でした。。見事に成功!恐らく1万円は浮いたかな。(主人は全く出来ない人なのでもっぱら修繕は私が担当です)購入した翌日には発送していただきました。ここ数年の悩みが!あっという間に解消されました。我が家のバスルームのシャワー混合栓!最近どうやっても水が止まらなくなってました。交換方法はinfoseekで"KVK KF132"で検索した結果の一番上のページからたどれました。交換手順はメーカー(KVK)のHPに載っています。ホームセンターに行っても交換部品は売ってないし、混合水栓ごと1万数千円出して交換するしかないかなあと思っていました。ポンプレンチはいりますが!簡単ですよ。で!念のためメーカーのウェブサイトを検索すると!パーツがあるじゃないですか。皆さんが書いておられるような感じで!うちも8年目で「止」にしてもポタポタが止まらなくなったので!購入しました。約10年経った辺りからポタポタ水漏れしだして困っていました。お風呂のシャワーの水漏れが発生し、業者を色々と調査したのですが、安くても1万円はかかりそう(部品別)なので、思い切ってこれを購入しました。早速注文して取り付けました。 交換については、不器用な私にも割と簡単にできましたが、汚れで分解には苦労しました。ただシャワー側にハンドルを回すとカチカチッと音がするんですが、うちだけかな〜。交換だけなら5分もあればできますが、せっかくなのでストレーナーの洗浄と、外した部品の裏側に付いている汚れも綺麗に落として取り付けました。割と簡単に交換出来てハンドルも軽くなりました。効果ははっきりと出ましたよ。きちんとシャワーが止まるようになりました。部品を調べてこちらに辿り着きました。自分でやるのがよいです。うちにあった大型のプライヤーと!マイナスドライバーだけで作業できました。思い切って購入してよかったです。工具は別のショップさんで購入しましたが、合計で4660円で交換できました。